« ゆく年くる年 2014 | トップページ | AFCアジアカップ2015 »

2015年1月 4日 (日)

謹賀新年 2015

 新年あけましておめでとうございます。
 今年も正月三が日は、スポーツTV観戦に明け暮れておりました。例年元日に行われる天皇杯サッカー決勝は、アジアカップ開催のため昨年末行われてしまったので、今年はなし。2日の大学ラグビー準決勝は、筑波大が東海大に、帝京が慶応にそれぞれ勝って決勝進出。2日~3日にかけて行われた箱根駅伝は、往路/復路ともに青山学院大が優勝。ライスボウルは、富士通が関学大を下し、チーム初の日本一を勝ち取りました。
 今年は、日本社会も、私自身も、落ち着いた1年になってくれればと思っております。当ブログも、落ち着いてつらつらと気ままに書き続けて行けたらよいのですけど……そうなるよう、可能な限り頑張るつもりです。

 本年も、「Bleumer's Diary 詮無きことを II」をよろしくお願いします。

|

« ゆく年くる年 2014 | トップページ | AFCアジアカップ2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年くる年 2014 | トップページ | AFCアジアカップ2015 »