« ゆく年くる年 2013 | トップページ | 帝京大5連覇達成 »

2014年1月 3日 (金)

謹賀新年 2014

 新年あけましておめでとうございます。
 例年通り、今年も正月三が日はスポーツTV観戦に明け暮れておりました。元日の天皇杯サッカーは、横浜Fマリノスが2-0でサンフレッチェ広島に勝利し、昨年のリーグ戦の雪辱を果たしました。2日の大学ラグビー準決勝は、早稲田が筑波大に、帝京が慶応にそれぞれ勝って決勝進出。2日~3日にかけて行われた箱根駅伝は、往路/復路ともに東洋大が優勝。あと、今日行われたライスボウルは、オービックが関学大を34-16で完勝し、社会人4連覇を達成しました。
 また、毎年恒例になった「相棒」の元日スペシャルも、今日放送された「おみやさん」の新春スペシャルもどちらも面白かったですわ。テレビ朝日のドラマは今年も絶好調ですかねぇ?

 今年はソチ冬季五輪とサッカー ワールドカップ ブラジル大会が行われる1年でもありますね。当ブログも、2014年が絶好調な1年になればよいのですけど……ま、そうなるよう、可能な限り頑張るつもりではあります。

 今年も、「Bleumer's Diary 詮無きことを II」をよろしくお願いします。

|

« ゆく年くる年 2013 | トップページ | 帝京大5連覇達成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年くる年 2013 | トップページ | 帝京大5連覇達成 »