« 「革命機ヴァルヴレイヴ」その他最終回 | トップページ | 謹賀新年 2014 »

2013年12月31日 (火)

ゆく年くる年 2013

 大晦日です。2013年・平成25年も終わろうとしています。
 Bleumerの2013年は、ケータイをiPhone4SからGRATINA+iPhone5sの2台体制に変更したりしました。
 他方、春頃からずっと体調が優れなかったところ、秋になって実は結構重い病を患っていたことが判明しまして……現在も治療中だったりしますが、これがまた長くかかりそうでして、個人的には非常に辛い1年となってしまいました。
 病気の治療がそれなりに進めば、おそらく今まで同様に写真付きの記事をじゃんじゃんアップできるようになるのですが、現状では記事のための写真を撮って準備するのが厳しく(というか、事実上不可能だったりする)、ホビー系の記事はまたしばらくの間お休みということになります。また、テキスト記事も更新頻度はしばらくの間落とさざるを得ず、最悪の場合は当ブログの更新自体の停止も考えないといけないかもしれません。
 まぁ、更新停止なんてのはあくまで最悪の場合でして、そんなことにはならないようにしたいと思っています。この国のブログがPV稼ぎのために世間の関心をひたすら煽るだけのロクでもない有名ブログとか、アフィリエイトのためだけの宣伝文句とリンクだけのブログとかだけになってしまったら、面白くも何ともありませんからね。そんなことにはさせませんよ(なんか、偉そうなこと言ってみたw。本当に、本当に大嫌いなんですよ、今の日本のブログの現状が。だから私はひたすら非アフィリエイトで当ブログを書いています)。そのためにも、来年は頑張って、体をしっかり直さないとな。

 来年2014年が、良い1年でありますように。 

|

« 「革命機ヴァルヴレイヴ」その他最終回 | トップページ | 謹賀新年 2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「革命機ヴァルヴレイヴ」その他最終回 | トップページ | 謹賀新年 2014 »