« PMX-002 ボリノーク・サマーン | トップページ | PlayStation 4発表 »

2013年2月17日 (日)

やっとこ8つ目、ですか

 バレンタインデーも終わり、2月も半月が過ぎたわけですけど……
当ブログの記事数が今年に入ってやっとこ8つ目、とはどーいうことなの!?
と、自分でツッコミ入れたくなるほどに今年は記事を書けていませんな。
 うーん、自分でもよくわからんのですが、「書こう!」って気力がイマイチ湧いてこないんですよね、困ったことに。というか、気力が全般に弱り切ってて、ゲームも“積み”を解消できなくなってるし、プラモデルも“積み”が解消できてなかったりして……記事云々より、家に帰っても寝る/眠る以外何もしていないよーな。たしかに、以前より使える自由時間が減ったのも事実なのですが、とにかく脳も身体も「休みたい」と感じていることが多くなってしまってますわ、ここのところ。トシか?単に疲れてるだけなのか?
 ああ、Twitterではあれこれ好き放題書いていたりもするのですが、それも最近メンドーになってきてて……疲労がかなりキテるのかも。ちょっとまずいっす。

 ま、気分的な充電が終われば、そのうちまた当ブログにてつらつら駄文を長々と書きまくる気になると思いますので、もう少々お待ちください。

|

« PMX-002 ボリノーク・サマーン | トップページ | PlayStation 4発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PMX-002 ボリノーク・サマーン | トップページ | PlayStation 4発表 »