« VF-4 ライトニングⅢ ~その2 | トップページ | 150000超え »

2013年1月 3日 (木)

謹賀新年 2013

 新年あけましておめでとうございます。
 例年、正月三が日はスポーツTV観戦に明け暮れるのですが、今年もそんな感じですわ。元日の天皇杯サッカーは、柏レイソルが1-0でガンバ大阪に勝利。2日の大学ラグビー準決勝は、帝京大が早稲田に、筑波大が東海大にそれぞれ勝って決勝進出。筑波大学は国立大学として初の決勝進出だそうですな。2日~3日にかけて行われた箱根駅伝は、往路優勝が日体大/復路優勝が駒澤大で、総合優勝は日体大でした。日体大は記録会から勝ち上がっての総合優勝で、びっくりしました。あと、今日行われたライスボウルは、オービックが関学大を21-15で破って社会人初の3連覇を達成。第4クオーターの逆転に次ぐ逆転劇は本当に凄かったですね。

 今年も、当ブログをよろしくお願いします。

|

« VF-4 ライトニングⅢ ~その2 | トップページ | 150000超え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VF-4 ライトニングⅢ ~その2 | トップページ | 150000超え »