« 聖戦士ダンバイン ~その1・ビルバイン | トップページ | なでしこ「引き分け狙い」騒動 »

2012年7月30日 (月)

100000超え

 当ブログの累計アクセス数が、本日100000を超えました。
 開設から8ヶ月ほどで10000、それから10ヶ月ほどで50000、さらに7ヶ月ちょっとで100000に到達しました。2年と2ヶ月ほどで100000かぁ……当ブログの記事を閲覧していただいた人、すべての方に感謝いたします。

 次の目標は、150000超えですね。引っ越す前の「Bleumer's Diary 詮無きことを」の総アクセス数が110000を超えていて、引っ越し後のアクセス数は数万でしたから、150000を上回れば“先代超え”達成と言えるでしょう。
 書ける限りは記事を書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

|

« 聖戦士ダンバイン ~その1・ビルバイン | トップページ | なでしこ「引き分け狙い」騒動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖戦士ダンバイン ~その1・ビルバイン | トップページ | なでしこ「引き分け狙い」騒動 »