« PlayStation Vita、到着 | トップページ | 「無双OROCHI2」購入 »

2011年12月18日 (日)

50000超え

 当ブログの累計アクセス数が、50000を超えました。
 開設から8ヶ月ほどで10000、それから10ヶ月ほどで50000に到達しましたよ。年明けと同時ぐらいで50000に届くかなと思ったけど、予想より少し早まりました。当ブログの記事を閲覧していただいた人、すべての方に感謝いたします。

 次の目標は、100000超えですね。ココログに引っ越す前に書いていた「Bleumer's Diary 詮無きことを」の総アクセス数はカウントされている間だけでも110000を超えていましたから、それも上回りたいですし。
 書ける限り、コツコツと記事を書いていきたいと思っています。今後とも、よろしくお願いします。

|

« PlayStation Vita、到着 | トップページ | 「無双OROCHI2」購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PlayStation Vita、到着 | トップページ | 「無双OROCHI2」購入 »