« ラグビー日本代表、勝利ならず | トップページ | 新型iPhone発表 »

2011年9月29日 (木)

「真・三國無双6 猛将伝」購入

 PS3用ソフト「真・三國無双6 猛将伝」、予約した上で手に入れて、プレイ開始しました。
 予約特典の関係で、今回はGEOで購入してみました。で、早速、GEOの店舗別特典である新キャラ・王異さんの夏服をダウンロードしてみましたが……イイ!実に涼しそうで(=露出度高い)良いじゃありませんか!!いきなり私のボルテージMAXでございますw
 久々に「猛将伝」を買ったわけですけど、ま、いつものアペンドディスクで、足すことでようやく完全版になる、いわゆる“コーエー商法”ですな。今回は「レジェンドモード」と「チャレンジモード」がメインコンテンツで、「真・三國無双6」のディスクがあれば「ストーリーモード」と「クロニクルモード」を「猛将伝」仕様でプレイできるようになります。とりあえず、王異さんでレジェンドモードを進めてみましたけど、「真・三國無双6」のステージ+新規ステージで構成って感じの作りですね。トロフィーの内容を見る限り、やり込み度合いはハンバじゃなさそうで、全部こなすとしたらおそらく半年ぐらいかかりそうな……この秋のゲーム新作連発具合から考えると、こなすのは到底ムリっぽいですわ。
 というわけで、まずはレジェンドモードを一通りクリアすることを目標にしたいと思います。

|

« ラグビー日本代表、勝利ならず | トップページ | 新型iPhone発表 »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビー日本代表、勝利ならず | トップページ | 新型iPhone発表 »