« 国際公約ですよね? | トップページ | 宇宙の騎士テッカマンブレード ~その1 »

2011年5月28日 (土)

PlayStation Network、一部復旧

 「PlayStation Network(PSN)に不正アクセス」という発表<記事>から1ヶ月……今日の午前10時ごろに、日本でもPSNがようやく復旧しました。

 いやぁ、長かったですな。
 10時すぎに試しにサインインしてみたら、いつもみたいにエラーコードが表示されなかったので「おおお!?」となり、パスワード変更手続きを経て、無事にPSNへ再びサインインできましたよ。
 ソニーへの不正アクセスはあちらこちらで続いてるようですし、PSNも「本当に大丈夫?」って感じなので、これからどうなるやらまだまだわかりませんけど……とりあえずは、復帰できて良かったです。
 が、PlayStation Storeがまだ復旧してないなど「一部復旧」に留まっていますし、セキュリティはとにかく万全であってもらわないと困りますからね。安心して遊べるよう、完全復旧目指してソニーには頑張っていただきたいですわ。

|

« 国際公約ですよね? | トップページ | 宇宙の騎士テッカマンブレード ~その1 »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際公約ですよね? | トップページ | 宇宙の騎士テッカマンブレード ~その1 »