« Sandy Bridge ~その6(新型MacBook Pro発売) | トップページ | プロデュース1周目終了 »

2011年2月26日 (土)

ニンテンドー3DS発売

 今日、任天堂久々の新ハード・ニンテンドー3DSが発売になったみたいですね。
 私はとりあえず、しばらく様子見するつもりです。携帯ゲーム機にあまり執着がないし、今のところ「ぜひやりたい!」ってゲームもないので、ムリに“争奪戦”に加わりたいと思いませんし。あと、今年はいきなり“初期ロット”の洗礼を受けましたから……ま、その点は任天堂だから大丈夫だろうとは思いますけどね(万が一何かあっても、きちんと対応してくれるだろうし)。
 ま、「買う気はねぇよ」「絶対買わねぇ」ってわけでもないので、在庫が普通にあるようになって、気が向いたら買ってみようと思っています(アクアブルーは実に良い色だと思うし、店頭に在庫あったら「新しもの好き」の血が騒ぎそうですしねぇw。案外来月あたりにポンと買ってるかも?)。ゲーム業界も停滞気味ですから、起爆剤になればいいですね。

|

« Sandy Bridge ~その6(新型MacBook Pro発売) | トップページ | プロデュース1周目終了 »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sandy Bridge ~その6(新型MacBook Pro発売) | トップページ | プロデュース1周目終了 »