« 稲ちんかっこいい! | トップページ | 日本一の兵 »

2011年2月14日 (月)

10000超え

 当ブログの累計アクセス数が、10000を超えました。
 開設から8ヶ月ほどで、10000。前の「Bleumer's Diary 詮無きことを」では開設から1年かかりましたし、宣伝活動なしの個人ブログではこんなもんなんですかね。記事をもっと数多くアップできていれば、ずっと早くに達成できていたかもしれないんですが……記事を考える時間を取れなかったり、年齢のせいか集中して文章が書けなかったりするもので、なかなか難しいんすよねぇ。ま、当ブログはネット的にメジャーなネタを書いてるわけじゃないし、アクセス数稼ぐためにやってるわけでもないので、アクセス数が多くなくても別にいいんですけど。
 とはいえ、ココログ全体のアクセス数ランキングを見てみますと、当ブログはアクセス数/日が三桁のときでだいたい6000位~8000位くらいでして、簡単に10000位を下回ったりもするし、見ている限りでの最高記録でも4000番台だったりします……って、マジっすか!?1日に三桁もアクセスがあったら「今日は凄いなー」とか私なんぞは思ったりするんですけど、世間的にはそんなの別に何でもないんですねw。「他のブログって、1日にどんだけアクセス数稼いでるんだ」と感心しましたよ。ま、さすがは大手のニフティが運営してるブログサービスってところですかね、1日四桁当たり前みたいなブログもゴロゴロあるんでしょうな。ネットの主役はSNSやツイッターに移ったとも言われてるけど、まだまだブログってのも捨てたもんじゃないっすね。

 前の「Bleumer's Diary 詮無きことを」の総アクセス数は、4年で110000ぐらいでした。それをこちらでも超えられるよう、記事を書いていきたいと思います。
 とりあえず、目指すは50000超えですかね。コツコツ頑張ろうっと。

|

« 稲ちんかっこいい! | トップページ | 日本一の兵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲ちんかっこいい! | トップページ | 日本一の兵 »