« 謹賀新年 2011 | トップページ | SDF-1 マクロス ~その1 »

2011年1月 2日 (日)

わかり合う者たち

 「ガンダム無双3」、リレーションミッションとメモリアルミッションを今日全クリアしました。
 共感レベルを4→5にするのがリレーションミッションなんですけど、とにかく面倒でしたねぇ。共感レベルが4になったからって出るものじゃなく(なった途端出たキャラもいたよーな気もしますが……ラクスとか)、これもどうやったら出るのやら、条件がよーわからんかったですな。私はとりあえず、共感レベル4になったキャラはパートナーにして出撃しまくりました。はっきりしたことは言えませんが、条件解除にはパートナーにするのが一番手っ取り早いように思います。
 メモリアルミッションはその名の通り記念ミッションでして、私の場合は全員共感レベル5にした記念の「わかり合う者たち」クリアで「Complete!」となりました。
 スペシャルミッションはいつの間にか全クリアしてたみたいなので、残るはコレクションミッションとチャレンジミッション、あとオンラインミッションですわ。コレクションはボロい量産機で条件を満たさないと解除されないミッションを出すのが面倒、チャレンジはシャレにならん難易度で泣きそう、オンラインは1度だけ行ってみたんだけど黙々と作業してるだけってのが何とも切なくて……うーむ、実績1000はキツそうだなぁ。前作「2」も実績コンプはできなかったし、今回も難しいかな。

 ま、エマ中尉をレベル50にしないといけないし、その訓練も兼ねて、もうしばらく続けていきますよ。

|

« 謹賀新年 2011 | トップページ | SDF-1 マクロス ~その1 »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 2011 | トップページ | SDF-1 マクロス ~その1 »