« NECのパソコンが消えるのか | トップページ | 次世代PSP発表! »

2011年1月26日 (水)

O! O! O!

 「ガンダム無双3」、コレクションミッションを全クリアしました。
 「様々なモビルスーツが敵として出現するミッション」、つまり特定のモビルスーツの設計図を狙いやすいってのがコレクションミッションなんですけど……出現条件が面倒なのばかりなもので、とにかくダルかったっす。だいたいは特定の機体で「10回出撃」とか「撃墜数1000」とかなんですが、「20回出撃」って何?しかも、ザクだのジムだの……ホント面倒でしたね。
 最後に残ったミッション「O! O! O!」は、「機動戦士Vガンダム」に出てきたローラーMS・ゲドラフでクリアしました。このゲドラフ、量産機にしては結構強いんですよね。他の条件MSであるボールとかカプルだと、さらに面倒そうだから……その2機の存在は考えないことにしましたw
 あと、その過程で、最強パイロットであるアムロをパイロットレベル50まで上げておきました。ま、チャレンジミッション用ですな。使えるパイロットがエマ中尉だけでは、あの難易度だとどーもならんのがあるんで。ええ、愛だけじゃ、勝てんすよorz

 さて、残るはチャレンジミッションのみとなりました。
 全ミッションクリアは、難易度的にも時間的にも難しそうな気がしますけどね……目指すだけは目指してみようと思っています。

|

« NECのパソコンが消えるのか | トップページ | 次世代PSP発表! »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NECのパソコンが消えるのか | トップページ | 次世代PSP発表! »