« 次世代PSP発表! | トップページ | AFCアジアカップ2011 »

2011年1月29日 (土)

「侵略!イカ娘」第2巻 Blu-ray Disc版

 第1巻<記事はこちら>に続いて、買いましたよ、「侵略!イカ娘」第2巻 Blu-ray Disc版。

Bd_2
 未見である3話と4話が収録されているので買ったのですが……どっちも面白かったっす。というか、
 イカ娘、ダメすぎw。その他の人々も……マジで大笑いしました。
 イカ娘に発光機能があるのは知ってましたが、あんな使われ方だったとはなぁ(「怖くなイカ?」)。この回は悟郎がヘタレすぎw
 「買わなイカ?」では、早苗が……匂いでイカ娘を嗅ぎ分けたり(しかもアレックスを連れてて、アレックスじゃなく早苗に嗅ぎ分けさせるところがエゲツないw)、着ぐるみで送りつけさせてみたり、変態っぷり大爆発ですな。8話の「病気じゃなイカ?」って、この回から伏線が張られてたんですねぇ。呆れましたw
 残り4エピソードは、もう、とにかくイカ娘のダメダメっぷりが、これでもかとw。特に、「イカ釣り」は爆笑しました。何すか、あの入れ食いっぷりはwww。いやぁ、ホント面白かったっす。
 あと今巻の見所は、千鶴ですかねぇ。なんという腹黒さ……ここまで凄まじいとは思ってなかったわw。

 次の3巻は予約してあるんですが、いよいよミニイカ娘ですなぁ。あの回をブルーレイで見るの、本当に楽しみですよ。

|

« 次世代PSP発表! | トップページ | AFCアジアカップ2011 »

アニメ作品・関連グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次世代PSP発表! | トップページ | AFCアジアカップ2011 »