« 「侵略!イカ娘」第1巻 Blu-ray Disc版 | トップページ | 「劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-」Blu-ray 通常版 »

2010年12月26日 (日)

「侵略!イカ娘」最終回

 「侵略!イカ娘」TVシリーズ最終回、録画して見ましたよ(※関西では今日が最終回放送日)……うーむ、終わってしまいましたね、「イカ娘」。フツーにいい話で、「よかったね」って終わり方で、最後まで本当に良い作品だったと思いました。

 まぁ、私はまだ未見の3話と4話があるので、それらが収録されたBD第2巻発売という楽しみも残されてはいるのですが……毎週の楽しみが1つ消えてしまったじゃなイカ。ううう(泣)。
 うがーっ、ガマンならん。「イカ娘」第2シリーズ、何が何でも作ってくださいいいいいぃぃぃぃぃっ、お願いしますぅぅぅぅっ。

|

« 「侵略!イカ娘」第1巻 Blu-ray Disc版 | トップページ | 「劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-」Blu-ray 通常版 »

アニメ作品・関連グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「侵略!イカ娘」第1巻 Blu-ray Disc版 | トップページ | 「劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-」Blu-ray 通常版 »