« 16-35mm f/4G | トップページ | MHFクリア »

2010年12月 5日 (日)

スーパーライセンス、クリアしたけど

 「グランツーリスモ5」、Licenseの最後・スーパーライセンスをクリアしました。ブロンズですけどね。
 スーパーライセンスは全部サーキット1ラップバトルって感じでしたが……やってて面白くも何ともないですわ。サルテサーキットのS-9なんて、後ろからCPU車にぶつけられて失格なんてことまでくらいましたし。「何年もかかってこんなコンテンツしか作れないのか」って、マジで絶望しましたよ。いつまでたっても進化しない、くだらねぇゲームに成り果てましたな「グランツーリスモ」って。
 「GRAN TURISMO 5 Prologue」から付き合ってきたから「5」は買いましたけどね、次は買わないです。ホントもうダメだわ、これ。ま、どうダメなのかは、ちゃんとレビューできる程度に進めてから、後日改めて書きますよ。

 年末年始じっくりやろうと思ってたけど、それだけの気力はなくなりました。「ガンダム無双3」までの繋ぎってことでよしとしますかね。はぁぁ。

|

« 16-35mm f/4G | トップページ | MHFクリア »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-35mm f/4G | トップページ | MHFクリア »