« 「グランツーリスモ5」 | トップページ | 終わらない戦いを »

2010年12月16日 (木)

「ガンダム無双3」到着

 個人的年末発売ソフトの本命、「ガンダム無双3」が今日発売されました。早速プレイ開始ですよ!
 買ったのはXbox360版。前作「2」も360版でしたしね(初代はPS3版だったから、まぁ、どっちでもよかったんですが……なんとなくw)。
 オープニングが終わったら、いきなり刹那&OOR(ダブルオーライザー)で実戦チュートリアルが始まっちゃってビビリました。つーか、私無双はキー配置をデフォルトから変えてプレイしてる人なので、正直困りました(チュートリアル終わるまでキーコンフィグできないんすよw……オプションぐらいいじらせてくれてもいいのに)。ま、特に問題なくクリアできましたがね。
 後はガロード君のシナリオを進めてって、とりあえず愛しのエマ中尉を仲間にするところまでは行ったのですが、なぜか好感度が上がらずじまいとなってしまいました(同時に仲間になったファは、あっさりなついたのに……)。うーむ、なぜ?エマさんはガロードみたいな品のないガキは嫌いなのかな(主役らしからぬ声が気に入らな……いや、何でもないですよ?)。

 というわけで、明日の目標はエマ中尉をプレーヤーキャラにすることに決定っす。初代・「2」に続き、エマ中尉を最強パイロットに育てますよ!

|

« 「グランツーリスモ5」 | トップページ | 終わらない戦いを »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「グランツーリスモ5」 | トップページ | 終わらない戦いを »