« HR51到達、なれど | トップページ | サマーウォーズ スタンダード・エディション »

2010年8月 3日 (火)

本当に試練?

 Xbox360用ソフト「モンスターハンター フロンティア オンライン」、1日お休みして今日から再開。
 HR50までは節目ごとに公式狩猟試験があったわけですが、HR100になるためには「試練」をクリアする必要があるとのこと。HR100なんてのは遙か先の話なのですが……やってみましたよ、その試練とやらを。
 「リオレイア1頭を1人で討伐」受注→下位レイアクエストをソロで受注→1度も死なずにクリア
 あっけなく終わってしまいました……って、なんじゃこりゃ。いいのか、こんなに簡単で?「黒き伝説を討ち払え!」でのあの苦労はなんだったんだ~っ
 で、他にもあれこれやってHRも53になったわけですけど、今度はお金が足りなくなってきました。つか、足りないどころじゃないかも……うーん。困ったな。明日からは、いよいよ狩人祭が始まるようですな。どんなことになるのか楽しみですわ。

 あと、昨日「戦国BASARA 3」を徳川家康でやってみたんですけど、なかなか面白かったです。やはり、「ほぼ無双」って感じでしたけどねw。ま、しばらくゲームに困ることはなさそうですな。

|

« HR51到達、なれど | トップページ | サマーウォーズ スタンダード・エディション »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HR51到達、なれど | トップページ | サマーウォーズ スタンダード・エディション »