« F1 2010 ベルギーGP | トップページ | F1 2010 イタリアGP »

2010年8月31日 (火)

睡眠最優先

 今日は8月31日。多くの学生さんにとっては夏休み最後の日であり、フツーの人にとっては夏が終わる日であります。明日からは秋ですよ、秋。秋なんです……
 って、暑すぎるわああああぁぁぁっ!!
 なんで夏が終わるってのに朝から晩までこんなに暑いんだ?それどころか明日からもっと暑くなるってどーいうこと??今までずっとクソ暑かったのに、まだ暑くする気ですか、お天道さまっ!!!

 いやはや、マジでシャレになってないですな、この猛暑は。9月の台風すらはね返す今年の強大な太平洋高気圧……「恐るべし」としか言いようがありません。
 まだまだ暑さが続くということは、もっともっと体力が削られ続けるということでもあります。というわけで、今週から生活方針を「睡眠最優先」に切り替えました。先週までは「できうる限りにおいて、ゲーム(モンハンF)」って感じでしたけど、このままではさすがに身体がもちそうにないので。夜更かしを止めて、十分な睡眠によって体力回復を図り、この残暑をなんとか乗り切る、これしかないですわ。モンハンも飽き加減なので、これ以上根を詰めると完全にイヤになってしまいそうですし……こいらでちょいとペースダウンしといた方がよさそう。肩の力を抜く丁度よい機会なのかもしれません。

 はぁぁ。ま、今のところ食欲も落ちてないし、まだ「バテた」って感じじゃないのが救いなんですけどね……もう、暑いのにはうんざりです。早く平年並みの気温に戻ってほしいですよ。

|

« F1 2010 ベルギーGP | トップページ | F1 2010 イタリアGP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F1 2010 ベルギーGP | トップページ | F1 2010 イタリアGP »