« ナナを狩る人 | トップページ | 魂1000いったけど »

2010年8月16日 (月)

5年目突入

 私がブログなるものを書き始めて、丸4年になりました(初めての記事は、2006年8月16日にアップ)。
 短かったようにも思えますけど……始めた頃の記憶がかーなり曖昧になってきてるし(途中に長期入院でお休みした期間とかもあったなぁ)、長かったんでしょうね。
 5年目の最初の記事を、Live Spacesではなくココログにてアップすることになるとは思ってもみませんでしたけどねぇ……ま、こういうこともあるんですな。
 この盆休みはモンハンFにほとんどの時間を費やしてしまったため、結局記事をほとんどアップできませんでしたが、準備はそれなりにしているので明日以降ちょくちょくアップしたいと思っています。

 5年目に入った当ブログを、今後ともよろしくお願いします。

|

« ナナを狩る人 | トップページ | 魂1000いったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナナを狩る人 | トップページ | 魂1000いったけど »