« 次期支援カメラ購入 | トップページ | ナナを狩る人 »

2010年8月12日 (木)

1000超え

 当ブログの累計アクセス数が、1000を超えました。
 って、開設から2ヶ月近く経ってやっとですなぁ。前のスペースでは500アクセス/週がフツーで、今年になってからは100アクセス/日ぐらい当たり前にあったので(今は不明。アクセス数を公開してくれなくなったので)……「新設ブログじゃこんなもんか」ってところですかな。
 まぁ、リンク貼りなどで当ブログを必死に宣伝活動してるわけでもないし、お金儲け/小遣い稼ぎのために書いてるわけでもないので(アフィリエイトとか嫌いなので、私は一切していません。それ目的なら、Live Spacesやここココログは選ばないですし)、アクセス数が少なくても全く問題ないわけですけど。あくまで読みたいと思った人が読んでくれればそれで良いってのが、私の基本的スタンスですから。それに、当ブログにはまだコンテンツがぜーんぜん揃ってないわけで、必然的結果ですわなw。あっちだって、REGZA 26C3000についての記事など常時アクセスがある記事がいくつかあってこそのアクセス数でしたからね。こっちでも、そういう記事をたくさん書けばいいってことですな。あと、あちらではイメージ検索経由も多かったしなぁ……こっちでも画像をもうちょい貼っていくべきかも。こちらでの上手な貼りつけ方もだいたいわかってきたし。

 ここのところ、モンハンに全力投球中で新しい記事をあまり書けていないんですけど、ネタはいくつかあるので、この盆休みにでもいくつか書いてアップしたいと思っています。末永く世のため人のためになる記事が書けたらいいのだけれど。
 今後とも当ブログをよろしくお願いします。

|

« 次期支援カメラ購入 | トップページ | ナナを狩る人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次期支援カメラ購入 | トップページ | ナナを狩る人 »