« 2代目Xbox360! | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~準決勝 »

2010年7月 7日 (水)

寝不足状態が続く…

 サッカーW杯南アフリカ大会も決勝トーナメント進行に伴い試合数が減ってきて、連日試合が行われることもなくなり、夜更かしすることも少なくなって、「これで睡眠時間を十分確保できる」と思っていたのですが……甘かったw
 Xbox360用ソフト「モンスターハンター フロンティア オンライン」のおかげで、連日夜更かしでございますよ。
 始めてからそろそろ2週間になるんですか……いやぁ、「面白い」っつーか、ゲーム内にてやらないかんことばっかりで、大変です。とりあえず、最初は防御力を上げるべく支給されたファランシリーズをせっせと強化。次は攻撃力強化のために双剣作りをしていたのですが……双剣だと砥ぎまくらされるので、メイン武器を太刀に変更。って、変更するにも太刀を新たに作らないといけなくて、その材料をかき集め、属性の違うのを揃えるためにさらに違う太刀を作らないといけなくなってそのために奔走して……うがあああぁぁぁっ、忙しすぎるんじゃあああっ。
 てな具合で、連日夜更かしすることになっちゃってます。寝不足状態が続いておりますよ。困ったもんです。
 さっさとプレイを切り上げて寝りゃいいだけなんですけど……協力プレイ前提のモンハンだと、パーティメンバーに迷惑かけることをとにかく避けないといけないって考えちゃうんすよね(実際、迷惑かけまくりだし)。そのためには装備を揃えないといけないし、となると時間をかけないとどーしようもなくて、結局睡眠時間が削られると。しゃーないな、うん。

 ま、健康を害さない程度にはしてるんで、もうしばらく寝不足状態で頑張ってみようと思ってます。

|

« 2代目Xbox360! | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~準決勝 »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2代目Xbox360! | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~準決勝 »