« 元テロリストの来日 | トップページ | 「戦国BASARA 3」購入 »

2010年7月24日 (土)

ガンダム静岡に立つ

 昨年夏の「お台場ガンダム」が、静岡にて再び立ったようですな。今度は、ビームサーベルを持った「静岡ガンダム」か<公式サイト>。
 ガンダムといえば、ビームサーベルではなくビームライフルだと思うけど……あれを1/1で作ったら、とんでもない重さで、持たせてもバランスが取れないだろうなぁ。右にライフル/左にシールドでバランスを取ることも考えられるけど、ガンダムシールドなんてもっと重いだろうし、厳しいか。シールドを杖代わりに持たせてもあんまカッコ良くなさそうだし、やはりビームサーベルが妥当ですかねぇ?そうだ、最強武器・ハイパーハンマー(ベルファストでゴッグにぶつけた白兵戦用武器)ならチェーンを垂らすだけで……いや、何でもありません。

 「お台場ガンダム」は公開期間が短かかったこともあって見ることができませんでしたけど、今回は長く公開されるようだし(来年1月10日まで)、何とか見に行こうと思っています。あー、実物を早く見たい!

|

« 元テロリストの来日 | トップページ | 「戦国BASARA 3」購入 »

時事・雑事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元テロリストの来日 | トップページ | 「戦国BASARA 3」購入 »