« ガンダム静岡に立つ | トップページ | 「虐待される子供は可哀想」と言うのなら »

2010年7月31日 (土)

「戦国BASARA 3」購入

 私はコーエーの“無双”大好き人間でして、「戦国無双」も一番最初の以外はプレイしてきたんですけど……最新の「3」はWii専用のため、プレイできないまんまなんすよね。PS3とか、いつものPS2でそのうち発売されるだろうと思ってたんですが、出る気配すらありませんな。
 つーわけで、浮気しちゃいました。「戦国BASARA 3」を購入してみましたよ。
 「どー見ても、どー考えても、パ○リじゃねーか!」と思ってたので、「戦国BASARA」には手を出さなかったんですけどねー。PS3版が出たこともあり、今回は買ってみました(PS3も、たまにはゲーム機として使ってあげないと……ね)。ええ、もう、全国の無双ファンに「裏切り者」と罵られようと構わないっすよ、「戦国無双3」の移植版をさっさと出さないから悪いんだしぃ~(開き直りw)。
 とはいえ……今はモンハンFで手一杯なので(当ブログを更新するのも放置せざるを得ないくらいに手一杯っす。あー、俺に時間をくれ~)、とりあえずは積んどこうと思ってます。モンハンFのHRが51超えて一段落したら、始めてみることにしますよ。

|

« ガンダム静岡に立つ | トップページ | 「虐待される子供は可哀想」と言うのなら »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム静岡に立つ | トップページ | 「虐待される子供は可哀想」と言うのなら »