« 1ヶ月が経ちました | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~決勝 »

2010年7月11日 (日)

サッカーW杯南アフリカ大会 ~3位決定戦

○3位決定戦
ウルグアイ 2-3 ドイツ

 サッカーW杯南アフリカ大会、3位決定戦が行われました。3位決定戦は地上波中継がなかったのでダイジェストを見ました。
 ドイツが勝って3位ですか。ドイツが先制したものの、ウルグアイが後半フォルランのゴールで逆転し、ドイツはそれをさらに逆転したんですなぁ。大会最強チームの面目躍如ってところかな(通算得点記録でロナウドに並ぶまであと1点だったクローゼは、この3位決定戦出場しなかったみたいですね。次のW杯に出られるかどうか微妙な年齢だけに、ちょっと残念)。
 あの守備的なウルグアイが2点取って、ドイツが3点取った試合かぁ……見たかったなぁ。なんで中継してくれんのですかねぇ。日本がここに進出してたら、どうするつもりだったんだ?まったく。

 南アフリカ大会も、いよいよ決勝戦を残すのみとなりました。オランダとスペイン、どっちが勝つんですかね。本当に楽しみです。

|

« 1ヶ月が経ちました | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~決勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月が経ちました | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~決勝 »