« サッカーW杯南アフリカ大会 ~13日目 | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~日本vsデンマーク »

2010年6月24日 (木)

「MHFオンライン ビギナーズパッケージ」到着

 予約してあった「モンスターハンター フロンティア(MHF) オンライン ビギナーズパッケージ」が届いたので、さっそくプレイを始めてみました。
 とりあえず、現在はオープンβテスト期間ですけど、前のクローズドテストと違って、今度は自キャラがそのまま本サービスに引き継がれますからね。気合い入れて、ハンターライフスタートですよ!
 前はサーバー4だけでしたけど、今回からはサーバー5もあったりしますが……サーバー間の移動はできないようで。どっちにしようか迷いましたが、無難なサーバー4を選んでおきました。クローズドの時は金髪女性キャラにしましたけど、今回は野郎を選択。名前も、ゲーマータグ・Bleumerとは関係ないものに。男だし、強そうな名前が良いかなと思い、古の王の名前にしてみたっす(片手剣が似合いそうでございますw)。
 序盤何をすればいいかはクローズドテストの折に一通りやってみたので、それを繰り返していますが……完全に「イチから」じゃなく、「貰えるもんは貰っとけ」ってことで、特典をさっそくいただきましたw。つーわけで、アクオンベヨネット(片手剣)にファランシリーズを装備の上、とりあえず簡単なクエストをクリアしてみました。ふっふっふっ、上々のデキでございます(簡単なんだから当たり前だけどw)。
 けど、明日は日本代表の試合のために未明から起きなければならないので、今日のところは早々に切り上げました。本格的に狩りを始めるのは明日以降ということで。

 いつまで続けるかとか現時点では何にも考えていませんけど、もしサーバー4で私と会うことがあったら、その時はよろしくお願いします。

|

« サッカーW杯南アフリカ大会 ~13日目 | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~日本vsデンマーク »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーW杯南アフリカ大会 ~13日目 | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~日本vsデンマーク »