« サッカーW杯南アフリカ大会 ~5日目 | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~6日目 »

2010年6月16日 (水)

ニンテンドー3DSかぁ

 任天堂が、E3で現時点でのニンテンドー3DSのスペックを公開したようで<メーカーページ>。
 外見的には現行DS系統とほとんど変わらないみたいですな。裸眼で3Dってのはイイですね(いちいち専用メガネが必要ってのは普及しないと思いますよ。やっぱ面倒ですから)。あと、本体のカラーリングもイイですねぇ。ブルーグリーンのもオレンジのも、写真見るかぎり実に私好みの色ですわ。このまま発売されるといいなぁ。
 今年度中に発売されるのではということですが……買うかどうかは、発売が正式に決まってから考えようと思っています。

 あれ、そういやE3で、もう一方の携帯ゲーム機も新しいのが発表されるって言われてたよーな気がするんだけど……気のせいかな?

|

« サッカーW杯南アフリカ大会 ~5日目 | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~6日目 »

ゲーム・ゲーム関連製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーW杯南アフリカ大会 ~5日目 | トップページ | サッカーW杯南アフリカ大会 ~6日目 »